ACDR5

オーストラリアンキャトルドッグとの生活日記 in 北海道。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

塩谷丸山

IMG_6026.jpg

雨が続いていた札幌。ワンコたちはストレスが溜っていたことでしょう。
今日は久しぶりに雨が止んだのでワンコたちを外に連れ出しました。
Rとディッピーは原っぱに連れていきました。

IMG_6021.jpg

ディスクドッグみたいな顔でディスクをくわえていますが、落ちたのを拾ってくるだけ。しかも途中でポイっと捨てて帰ってきてしまいます。まあ、教えてないから仕方ないですけど。

IMG_6061.jpg

Rもディッピーに対して、あまり怒らなくなりました。まあ、仲が良いというほどではないですが。

IMG_6080.jpg

公園で遊ぶのを好まない、はみだし者のラルは、小樽の山に登山に連れて行きました。
ラルはトレッキングが大好きなので、どこまでも嬉々として着いてきてくれます。

IMG_6087.jpg

みんなグッタリ。今日は静かな夜を過ごせます。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/11/10(土) 22:38:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

知床

P1010206.jpg

知床。先週は道東に出張でした。せっかくなので、休日を道東で過ごしました。

P1010200.jpg

羅臼の海岸を歩いてみたり…

P1010188.jpg

お気に入りの温泉に行ってみたり…

P1010228.jpg

羅臼湖にトレッキングに行ったり。

P1010236.jpg

羅臼湖に行くまでに、いくつかの池を通過します。そのうちの一つ。綺麗ですね~。このトレイルは最高です。オジロワシが飛んでいたり、ヒグマが歩いていたりして(!)美しく、そしてワイルドなコースです。

知床の動物はこちら → CLICK!!

P1010252.jpg

からまつの湯。ここもなかなか良い温泉です。昔、Rと行った日本一周旅行の時に入って以来、久しぶりに来ました。ぜんぜん変わってなくて嬉しかったです。

P1010260.jpg

道東の小さな湖。
もちろん釣りもしました。新しく作ったハンドメイドルアーのテストをしました。

P1010259.jpg

相変わらず、塗装無し、ウエイトむき出しのショボいルアーですが、なんとこのヘッポコルアー、ここでアメマスが5匹も釣れました!量産しなきゃ。

P1010482.jpg

24日、日曜日。
昨日も仕事だったので、しばらくワンコたちと遊んでやれてませんでした。
Rとディッピーはいつもの公園。なんだかんだ言って、この公園が一番楽しいんですよね。人が少ないし。

P1010478.jpg

やっぱりコンデジでは動いている犬をかっこよく撮るのは難しいなあ。

IMG_2499.jpg

ラルは山登りに連れて行きました。
途中の沢で休憩するラル。

IMG_2502.jpg

札幌市内の山なので、登山客はそれなりにいます。ラルは悪い子なのでマスクを。
普段、服でも何でも嫌がるラルですが、このマスクは嫌がりません。装用感がいいのかな。
マスクの中で口も開けられるので、特に違和感はないようです。
いい買い物したな。

IMG_2507.jpg

手稲山、近所なのに初めて登りました。
高尾山みたいなもんだろ、と軽い気持ちで登ったら、ガレ場があったりして、なかなかハードでした。

IMG_2509.jpg

山頂は、アンテナとか人工物が多くて、僕的にはいまいちでしたが、登山道はなかなか楽しかったです。

IMG_2514.jpg

ラルも楽しかったみたい。
山歩きがしたくなったら、また行こう。

IMG_6230.jpg

友人が大きなカジカを送ってくれました。
カジカ鍋にして食べました。美味しかった。

とても楽しい2週間でした。
これさえなければ…
このシールさえ貼られなければ。。

P1010463.jpg

以降、気を付けます。。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/25(月) 00:09:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

プロフィール

りばやん

Author:りばやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ACD (0)
犬 (0)
釣り (10)
キャンプ (2)
mono (2)
散歩 (4)
おでかけ (2)
のみくい (2)
海 (3)
川 (0)
山 (2)
湖 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

