ACDR5

オーストラリアンキャトルドッグとの生活日記 in 北海道。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海水浴

IMG_4267.jpg

久しぶりにRと僕だけで遊びに行きました。
積丹方面に海水浴です。

IMG_4223.jpg

北海道は夏休みが終わっているからか、海水浴場も比較的空いていました。

IMG_4246.jpg

北海道の海水浴は、基本的に水が冷たくて寒いのですが、ここは遠浅なせいか適温でした。

IMG_4234.jpg

たくさん泳いで、少し休憩して…

IMG_4250.jpg

また泳いで。僕もRもたくさん泳ぎました。

IMG_4264.jpg

Y:帰ろうぜ。 R:いや。まだ帰らん。

始まった。。帰らないモード。こうなると抱っこして強制送還しかありません。。Rは頑固です。

IMG_4265.jpg

Y:帰るぞ。 R:絶対帰らん。

また今日みたいな暑い日に行こうな。
  1. 2012/08/26(日) 22:20:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<海水浴 | ホーム | 夏休みキャンプ>>

コメント

可愛いなあリバーちゃん(*^^*)。
まだまだ若々しい感じですね~。リバーちゃんは何キロくらいあるんですかね? 15キロくらい? ♀のACDはどのくらいが標準なんでしょう。
それにしても…自ら水に入るACD…私はそれが普通だと思っていたのですが、エルは全然です; 
  1. 2012/08/29(水) 21:25:19 |
  2. URL |
  3. NAE #-
  4. [ 編集 ]

今は15キロくらいです。筋骨隆々としていた若い頃で17キロくらいでした。ラルは水に入らない子でしたが、何度か釣りに連れて行ったら泳いでついて来るようになりましたよ。
  1. 2012/08/29(水) 23:13:34 |
  2. URL |
  3. りば #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://acdr5.blog.fc2.com/tb.php/19-28b53a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りばやん

Author:りばやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ACD (0)
犬 (0)
釣り (10)
キャンプ (2)
mono (2)
散歩 (4)
おでかけ (2)
のみくい (2)
海 (3)
川 (0)
山 (2)
湖 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

