ACDR5

オーストラリアンキャトルドッグとの生活日記 in 北海道。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海水浴

先週は釧路に出張でした。

IMG_4283.jpg

釧路市動物園のレッサーパンダ。

IMG_4487.jpg

釧路の花火大会「釧路大漁どんぱく」。

IMG_4418.jpg

三尺玉。

IMG_4617.jpg

土曜日はRとDと僕で海水浴に行きました。
ラルは海が嫌いなのでお留守番。ツレも仕事なのでお留守番。

IMG_4631.jpg

最高の海水浴日和。Dは産まれてはじめての水遊び。

IMG_4641.jpg

こいつの名前であるブラウン・ディッパーとは、カワガラスの英名。渓流を泳ぎ、潜って水中の虫やなんかを食べる可愛らしい茶色い小鳥です。

IMG_4647.jpg

その名に恥じぬ泳ぎっぷり。

IMG_4661.jpg

ばしゃばしゃ。

IMG_4675.jpg

Rについて歩きます。

IMG_4704.jpg

あんまり調子に乗ると、Rに怒られます。
Dは怒られてもあまりこたえないタイプです。ベロ出してふざけた顔してますね(笑)。

IMG_4718.jpg

プードルは水に濡れると、おかしな生き物になります。虫っぽい(笑)。

IMG_4726.jpg

Dは水遊びが気に入ったみたいです。良かった。

IMG_4739.jpg

でも、しょっぱい海水が口に入るのはイヤなようで、海に浮いているものを持ってくることはできません(笑)。
しかも、口に砂が入るのがイヤなようで、砂の上に落ちたディスクも拾えないヘタレぶり。

IMG_4743.jpg

魚が泳いでいたので捕まえてDに見せてみました。興味津々。

IMG_4752.jpg

Rは海水浴に来ていた少女たちと友達になったようで、一緒に遊んでいました。

IMG_4749.jpg





海水浴、来年はもっとたくさん行こうな。
  1. 2012/09/09(日) 12:05:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<シロザケ | ホーム | 海水浴>>

コメント

海水浴

楽しそうだね~

>プードルは水に濡れると、おかしな生き物になります。虫っぽい(笑)。

うんうん。
「何犬?」って感じかも(笑)

リバーって、どこに行っても社交的だよね!
誰とでも仲良くなってるもんねi-261
  1. 2012/09/10(月) 01:13:06 |
  2. URL |
  3. ルナママ #QhKE4/zA
  4. [ 編集 ]

るなまま
リバーは老若男女問わず、誰とでも友達になれるんですよね。犬以外なら(笑)
  1. 2012/09/10(月) 22:17:34 |
  2. URL |
  3. りば #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://acdr5.blog.fc2.com/tb.php/20-c65e3217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りばやん

Author:りばやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ACD (0)
犬 (0)
釣り (10)
キャンプ (2)
mono (2)
散歩 (4)
おでかけ (2)
のみくい (2)
海 (3)
川 (0)
山 (2)
湖 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

