ACDR5

オーストラリアンキャトルドッグとの生活日記 in 北海道。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

段ボールハウス

IMG_8401.jpg

購入したソファーが入っていた巨大な段ボール箱。僕もこの中に寝てみたのですが、段ボールって、背中に当たっても柔らかくて、温かみがあって、なかなか寝心地がいいんですよ。しばらく置いておきたい衝動に駆られましたが、邪魔なのでしぶしぶ捨てましたがね。地下道の人たちも、案外寝心地はいいのかもしれません。

IMG_8404.jpg

毛ガニ。最北の友人が送ってきてくれました。濃厚なカニ味噌が旨かったなあ。。やっぱりカニ食べ放題のカニとは別モノ。また送ってくれ、心の友よ。

IMG_8737.jpg

金曜日の夜から、東京から家族が遊びに来ていたので、水族館に行きました。
土曜日は登別マリンパーク・ニクス。日曜日は小樽水族館。
二日続けて水族館に行ったのは初めてかも(笑)。
この写真はニクスのアシカさん。これは笑顔だそうです。。
シュノーケリング中とかに、こんな表情のアシカが目の前に現れたら、僕は間違いなく逃げます(笑)
でも、可愛いですね、ベロまで出しちゃって。係の人がコマンドを出すと、何回でもこの表情をします。凄いなあ、どうやって教えたのかなあ。Rにも教えたい。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/01(日) 22:56:51|
  2. のみくい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7D | ホーム | snow>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://acdr5.blog.fc2.com/tb.php/3-79035990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りばやん

Author:りばやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ACD (0)
犬 (0)
釣り (10)
キャンプ (2)
mono (2)
散歩 (4)
おでかけ (2)
のみくい (2)
海 (3)
川 (0)
山 (2)
湖 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

